「SMA100回記念ライブ」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「SMA100回記念ライブ」



ざ高円寺なう。





今日は、Gが駆け出しの頃に、大変お世話になりました、





「SMA(ソニーミュージックアーティスツ)」さんの100回記念ライブにお呼びいただきました。







楽屋の様子1

楽屋の様子2

楽屋の様子3

楽屋の様子4





「Gさん、誰よりもこのライブを楽しんでるでしょ!」





はい(笑)







おおう。入っとる。まだまだ入ってくる!







終わって着替え中でもお構いなし。(撮影・オテンキ江波戸さん)






マジで楽しかったっす!





ありがとうございました!





今日のイチ押しショット


メイクを取っている、








小梅太夫さん。





しかし、ゲストよりも出演者の方々が豪華なライブでした!