「ギルガメッシュスーパージョッキートッナイト」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ギルガメッシュスーパージョッキートッナイト」



六本木・ミッドタウンなう。





ミッドタウンて響きがなんとなく、





FF7のミッドガルを思い出すのは僕だけでしょうか?





まあ、僕だけでしょうけど。(二行無駄にした。)





というわけで、今日はトータルテンボスさんMCの番組、





NOTTV「ギリギリOUT」にお呼びいただきました。





男子はいい意味で、ノスタルジックになれる番組です。





G的にも、中学の頃、夜中にこっそり起きて、居間のテレビに布団をかぶせて(光が漏れないように)、





「ギルガメッシュナイト」を見てた頃を思い出しました。







という話を打ち上げでスタッフさんとしてました。





(色々と)ご馳走でした!ありがとうございました。