「祝・DVD化」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2019」

「祝・DVD化」



新宿なう。




今日は、ロフトプラスワンにてイベントライブでした。




以前に出演させていただいた「ゲームレコードGP」(スカパー!MONDO21)がこの度、




DVD化されることに相成りました(ありがとー!!)





その発売記念イベントです。






MCは玉袋筋太郎さん。サポートMCは古川小百合さん。





当時の収録風景を公開ライブで再現しました。





デン!デン!デデン!(※PRIDEのテーマ曲)





ゲームレコード四天王。






「鉄壁のフジタ」







「疾風のアキラ」







小森純!






「風来のカレー王」







「風の谷の新藤」







の相方、矢野!







賑やかし担当!





そして、







小森純!!





懐かしい面子から、お馴染みの面々まで、当時の興奮が蘇った一夜でした。





みんな子供の頃、友達の家に集まってファミコンをやったときの気持ちを、なんとなく忘れてないんですよね。





その後、缶蹴りやって、一人帰ったら
寂しくなるっていう。





そんなノスタルジックな一夜でした。





お疲れさまでした!