「説法」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「説法」



六本木なう。





今日は番組のオーディションでした。





オーディションの帰りに「どぶろっく」さんとお茶をしまして、





Gと芸歴と年齢が全く一緒なせいか、





話はどんどん、変態のベクトルに反れていきます。(※日中の喫茶店)





G「僕、二十歳の時に山籠り修行をしようと本気で思ったことがあるんですよ。まあ、一日で下山しましたけどね(笑)」





江口「僕も山に籠ったことありますよ。」





G「マジっすか!?」(どんな会話だよ。)




江口「山にエロ本を持って行ったんですよ。」




G「え、エロ本!?目的はなんですか?」





江口「自分を慰めようと思いまして。」





G「(笑)そんなん、自分の家で出来るじゃないですか。」





江口「家では、ダメです。誰にも見られないじゃないですか。」

 



G「(笑)人に見せたいんですか?」





江口「いや、そうではないんです。見せたくはないんです。ひょっとしたら今、見られてるんじゃないか?ってギリギリ感が好きなんです。」




G「(笑)完全に歪んだMですね。でも山だったら逆に、誰にも見られないでしょう。だったら、公園とかの方が、ひょっとしたら今見られてる感あるでしょ。」





江口「いや、山でもちゃんと見られてます。」





G「誰に?登山者とか?」





江口「いいえ。登山者ではないです。」




G「じゃあ、動物とか?笑」





江口「違います。」





G「じゃあ…誰?」











江口「地球に見られてます。」




なんでしょう。写真だけ見ると、僧が説法を説いてるように見えますが、








話の内容は最低ですからね。




恐るべし。江口さん。さんずいを取ったら、ただのエロです(笑)




まあ、そこは「G」たかしも人のことは言えませんけどね。