「最初にいいのもらっちゃったから」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2019」

「最初にいいのもらっちゃったから」



浜松町・文化放送なう。




今週の「突撃!隣の芸人さん」コーナー。



Gとネタ対決するのは、、





管直人さんです。




テルさん、似すぎ(笑)




スタジオに遊びに来られていた、さだまさしさんも大爆笑されてました。




マスクより精巧。歩くパーティーグッズ。そして、




寺島リングアナ「今週のネタ対決…」




「59対61でテルさんの勝利~!!」




正直、テルさんに負けたことよりも、管政権を倒せなかったことが悔しいです(泣)




次回は、石原慎太郎でリベンジしたいとおぼしめす。





橋本真也「もう、そっちがそうくるなら、こっちもこういくしかないじゃない!」(※)





※「そっちがそうくるなら、こっちもこういくしかないじゃない」…1999年1.4東京ドーム大会。対小川直也戦。試合開始直後にプロレス的予定調和を飛び越えてきた小川直也に、一方的に蹂躙され、KO負けを喫した直後の橋本真也のインタビュー発言。
一説には、小川直也をけしかけたのはアントニオ猪木だと言われている。

橋本本人も「何がアントニオ猪木だ!(小川を)けしかけてけしかけて!小川、けしかけられて、目飛んでるやん!!」と現実では珍しく、番犬ではなく人に対し「けしかける」というフレーズを連呼し、アントニオ猪木を批判した。

翌日、新日本プロレス道場に飾ってあるアントニオ猪木巨大写真額縁は、橋本真也によって破壊された。まさに破壊王である。