「オーバードライブ」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「オーバードライブ」



ジョナサンなう。




ようやく時間軸にブログが追いつきました。




以前に、ブログの更新が遅延しているときは、




大体、絵を描いているか。風邪をひいているか。と言い訳させていただきましたが、




今回は、両方でした(泣)




とりあえず、今年の風邪は鼻にくることが分かりました。




皆さんも風邪をひかないように☆




P.S.漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公、ジョナサン・ジョースターは、たまたま作者の荒木氏が打ち合わせをしていたファミレス、ジョナサンから捩った。




へぇへぇへぇ…震えるぞハート!




燃え尽きるほどヒート!




刻むぞ血液のビート!!




さてさて、そろそろお会計です。




ジョースター家の秘伝、これ(足)を使わせていただきましょう。




「逃げるんだよぉー!スモーキーっ!!」