「シーシェパードたかし」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「シーシェパードたかし」



浜松町・文化放送なう。





「突撃!隣の芸人さん」





今日のお相手は??






「釣り人ものまね」でおなじみ(?)のくじらさんです。





ピンクのエプロンをしているのは、





「サーティワンアイスクリーム」の店員さんのものまねだそうです。(※注・ラジオ)






く「まずは、バスプロ・スターシリーズ!!」





く「(釣りのリールを巻く動き)おったな!?」(※注・ラジオ)





そしてネタ対決。





く「(歌ネタの間奏)はい、ここから先は自由~♪(7秒くらい無言で変な動き)」(※注・ラジオ)





G「くじらさん、ラジオ舐めてるでしょ!?」




く「そーゆうネタなんだよ!そもそも呼ぶなよ(笑)!」





寺島リングアナ「今週のネタ対決、結果は…」





「43対27で、Gの勝ち!!」





G「これは…喜んで、いいんですよね?」




G「や、やったぁ~☆」





その後、Ustreamでも弄られまくる、くじらさんでした。





漫画的な表現を借りると、試合に負けて勝負に勝つってやつですか。




それって結局、一番おいしいんじゃん!(がっでむ)