「ランペイジ・ジャクソン」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ランペイジ・ジャクソン」



浜松町・文化放送なう。






2012年、一発目の「夕やけ寺ちゃん活動中」





新しい年の、虎の穴からの刺客は…







藤井ペイジさんです。





ベテランのストライカーさんです。有効な打撃を的確にレバーに打ってきます。





Gたかしの粗削りのストロングスタイル・レスリングは通用するのか。。





藤井さんは、根っからのタイガースファンで、





この日のネタは、デイリースポーツの一面をさらに一面に押し出したファイトスタイル。






片やGたかし、Uスタイル(紙芝居ネタ)ではなく、あくまでストロングスタイル(猪木モノマネ)で勝負に出ます。






まさに、デイリースポーツと東京スポーツの代理戦争。






寺島リングアナ「時事ネタ対決!今週は…」






「57対54で藤井ペイジの勝ち!!」






G「バガヤローっっ!!」






藤「競ったなぁ~」






G「いやぁ~でも、去年一年間のデイリースポーツを濃縮したのに、思ったより意外と競りましたねぇ(笑)」






藤「おい!デイリースポーツに失礼やぞ!俺はいい。デイリースポーツに失礼や!笑」






こうなったら、Gたかし。







悪意の塊と言われている「夕刊ゲンダイ」のストレート過ぎる見出しで、迎え撃つしかないでしょう!






今年も「夕やけ寺ちゃん活動中」を宜しくお願いします☆








※ゲンダイの見出し(サンプル)