「ピン芸人タッグリーグ戦」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ピン芸人タッグリーグ戦」


最凶のリザーバー・ハリウッドザコシショウです。






今日は、野方区民ホールで「ピン芸人タッグリーグ戦」ライブでした。






ピン芸人同士タッグを組んで、毎月一回、計9回の総当たり戦を行い、12月にチャンピンが決定するライブです。毎月開催しています☆






前回(第一回)のくじ引きの結果、Gはツイスト芸人・TAIGAさんとタッグを組む手筈になりました。






飲めば飲むほど強くなる「チーム・ショーパブ」の誕生です。






口ぐせは、
「酒持ってこい」
「もっと強いやつと戦いたい」
「十年早いんだよ」
です。






今回の対戦チームは、仲がよいかどうか分からない「くじら・なかのよいこ」チームでした。






勝ちました。






「もっとプロセス面白く書けるだろう!」と、くじらさんの声が今にも聞こえてきそうですが、






勝ちました。






以上です。捕鯨完了です。







ライブ終了後。緒先輩方とシーシェパードたかしは、居酒屋へ打ち上げに。






今後のライブの方向性について、5分。世間話5時間。ごちそうさまでした☆






僕の勘ですが、これからなんとなく盛り上がって行くと思います(笑)面子はすごく豪華なので。






最終的には、PRIDE男祭りのような熱気の中、山の頂上に刺さっているトロフィーを引っこ抜けたら(※キン肉マン)、幸いです。






「俺たちと当たるまで、誰にも負けるなよ。」






まだ見ぬライバルに言ってみました。(言ってみたかった台詞。)






お疲れさまでした。また来月、旨いお酒を飲みましょう♪(チーム・ショーパブより。)
















タッグリーグのサイトはこちら☆
http://tagleague.web.fc2.com/