「俺節(おれぶし)」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「俺節(おれぶし)」



今日は、テレビ朝日で番組の収録。





番組収録の途中に抜けさせていただきまして、そのままレギュラー放送の生放送ラジオ「夕やけ寺ちゃん活動中」(文化放送)へ。






今週も先週に引き続き、宿敵・AMEMIYAとネタバトル~コラボネタの流れ。





正直、認めたくないですど、AMEMIYAさんとのコラボ、





息が合ってしまいます。認めたくないですけど。





なんでしょう。芸人としてお互い励まし合ってるんでしょうか。





よく言えば高め合っているというか、悪く言えば傷をなめ合っているというか(笑)





ネタ中にも関わらず、そんな空気感があります。漫画「俺節」(土田世紀)のコージとオキナワのような。(わかりずらっ。)






そんなOKINAWAと別れを告げ、









再びテレビ朝日へ☆





収録も盛り上がり、24時を回り、タクシーで家路に着く。





今年はどんな年になるのやら。






明日は、R-1ぐらんぷりの準決勝です。