「魂は品川においてきた」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2019」

「魂は品川においてきた」

Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-100824_174422.jpg
今日は新高輪プリンスホテルにきておりまっす☆





Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-100824_180816_ed.jpg
プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんの80歳のお誕生日です。





終始、和やかなムードで進行する中、





明らかに不穏な闘気を、全身の毛穴から発している人がいました。。





Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-100824_200802.jpg
ゴゴゴゴ…





Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-100824_200814.jpg
ゴゴゴ……





Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-100824_200828.jpg
ドン!!





会も無事めでたく終了し、





一人、なぜかやり切れなさそうにしているこの人に、いたたまれず質問を投げかけました。





G「終始こわばった表情をしていましたが?」





男「…」





G「今日は、おめでたい席なので、もっと笑ってください音符





男「ちょう…そびれた」





G「チョウソンミン?」





男「(※スルー)挑戦しそびれた。。2時間ずっと息(タイミング)を伺っていたのに!!」





男が言うには、時は遡り、1971年ワールドリーグ戦、引き分けに終わった、





「ザ・デストロイヤー×アントニオ猪木」





この試合の続きを、スポーツ・プロレスマスコミが見守る中、対戦をぶち上げ、実現させたかったらしい。





まさに「いつ何時、小猪木 」な人である。





氏が最後に見せた表情、それはサッカーの三浦和良選手が、2006年ドイツW杯の日本代表に選ばれなかった際、





「アフリカ(2010年)までお預けか。。」





と呟いたときの表情に、





Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-100824_200652.jpg
似ていたかどうかは定かではない。





デストロイヤーさん。この人、たぶん来年もきますよ(笑)