「おもひでぼろぼろ」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「おもひでぼろぼろ」

無事(?)学園祭ステージも終わり、同行マネージャーと別れを告げ、




思い出の街を軽く散策してきました。





この小田急線・鶴川駅。Gが上京して、初めて住んだ街なのです。(芸人になるのは、だいぶ先のお話☆)





11年振りに、当時を懐かしみたいと思います。





Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530143700.jpg
まずこの駅前…ん?








Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530143430.jpg









Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530143019.jpg
あれ?








Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530143234.jpg
あっれー!?








Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530153131.jpg
ちょあせるタンマタンマあせる





いやいや、全っ然違うぢゃん!!





ひょっとして駅、間違えたか!?いやいや、合ってるあってる。





…これは、すごいわ汗





変わりすぎガーン





噂には聞いてたけど。





駅の改装に伴って、都市開発がめちゃくちゃ進んだってガーン





それにしても、これは…いくらなんでも変わり過ぎでしょうあせる





シムシティーみたいになってるし汗





感傷にひたるもなにも…別の街。





納得いかん。いかんぞぉー!





このまま手ぶらで、ゼロ感傷で帰るわけにはいかんぜよ!





こーなったら、思い出を捏造してやるむかっむかっ





行くぞー!!








Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530142709.jpg
昔住んでたマンションです。よく屋上でバーベキューやったなぁ~アップ








Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530142846.jpg
骨折した時に、左手にバッファローマンの角入れてもらったなぁ~。








Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530143151.jpg
前歯を全部、とうもろこしにしてもらったなぁ~その後すぐ戻したなぁアップ







Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530143111.jpg
シェーン先生元気かなぁ。オクラホマ訛りがきつかったなぁ~。







Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530143321.jpg
TU-KAからIDOに機種変してもらったなぁ~。





うんうん。帰ろ。





やはり思い出は作るものだと、つくづく思いましたとさニコニコ








Gたかしオフィシャルブログ「いいもんはいい。」Powered by Ameba-20100530153013.jpg
お花屋さんだけ残ってたキラキラ