今日は有馬記念なんですが | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

きのうの


中山大障害!


ゴールドシップ産駒


マイネルグロンが


一着でかえってきました〜


。゚(゚´Д`゚)゚。


平地では、なかなか実績が残せず


障害レースに転向してから


今年は連勝続きでした


かつては


隣に放牧されていた牡馬にブヒブヒしたり


転んでけがしたり


牧柵にぶつかったりしていたグロンが


ゴルシパパに


初の牡馬G1をプレゼントしてくれました


青木厩舎も初のG1レースを勝ったんじゃないでしょうか


きのうは仕事だったので


あとから見たんだけど


ホントによく頑張ってましたね


これから、オジュウチョウサンのように


障害レースのスターになってほしいなぁ


そして、全馬無事にゴールしたことも嬉しいことです








今日の有馬記念は


ゴルシの仔は出走しないので


スルーセブンシーズとライラックを


応援しますよ〜🐴



ここのところ


ちょっと競馬への興味が薄れていたんです


それはなぜか


今、


西島秀俊さんと内野聖陽さんダブル主演の


きのう何食べた?Season2に


どハマリしていたから…


きっかけは、ミッチーが


シロさん(西島秀俊さん)の元カレで出演した回をみたら


もうね


ボロボロ泣いてしまいました



そこから


Season1を全部みて


お正月スペシャル


劇場版をみて


もう、何度も何度もみて


レシピ集やDVDも買っちゃいました


先日、最終回を迎えましたが


こんなにハマってしまったドラマは久しぶりです


私、西島秀俊さんと内野聖陽さんのファンになりました✨


心があったかくなって


ホロリと泣いて、くすくすしてしまう


テレ東さん!


早くSeason3を熱望してます


スペシャルでもいいので


ふたりのスケジュールを早くおさえてほしいです