今日は米米CLUBのライブ! | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

今日、米米CLUBのライブ


WILDSOULCARNIVAL🦓


名古屋国際会議場に、参加して来ました!



暑い!…とにかく暑くて


開始ギリギリに会場に行こうと思ったけど


今日は、袋井の花火があり


電車の遅延が発生していて


行きも帰りも、地元のJRは遅れてたけど、


予約した新幹線は、ギリギリなんとか間に合ってよかった



8時ちょっと過ぎに終了したのかな…電車と新幹線のタイミングがよくて

9時半には帰ってこれました


感想としては…


楽しかったぁ!


大芸術祭以来のライブで


声を出せる


踊れる…久しぶりのライブですものね


お席も12列めと一般席なんだけど


皆さん良く見えたし❤


あ、シローさんだけは


オブジェで全く見えず





オープニングジャングル大帝レオからの


浪漫飛行や


We are MUSIC


の辺りで


みんなのお顔をみていたら


胸がいっぱいで


涙があふれちゃいました


てっぺいさんの、声の調子もよかったし


金ちゃんも、元気そうだったし


マチコサンの歌声はトリハダだったし


ビッグさん&マー坊のコーナーはシビレちゃうし


豹さん(虎かも?笑)とポリスさんとの


かけあいからの


ベーさんのバースデー!


ハッピーバースデーを歌ってもお祝いできたし🍰


みーちゃんもおもしろかったし


マリちゃんは色っぽいし


シュークの新曲は、整いましたって歌ってたのかな?


メンバー紹介のときに


てっぺいさんが


良ちゃんは最近、耳が遠いだの


BONさんは、老眼だのw




SHAKE HIPのコールアンドレスポンスが


尾張名古屋は城でもつ


とか


やーばーとん


とか


エビフリャー


とか


地元感満載笑


それにしても、メンバー皆さんの体力は、すごいなぁ


JOの衣装はどれくらいの重さなんだろうか


私なんか、途中から腰が痛くなってきたもんなぁ^^;


個人的には、これくらいの時間が、ベストかな


休憩なくても良いし


最後にまたあそぼーぜっ


が聞けて幸せだったなぁ


次…というか


今回は、2回だけなので


ラストの横浜に参加します


それにしても…暑いときのライブって


大変だなぁ笑


明日は早朝から神社のお掃除なので、早く寝ないと


明日のアイビスサマーダッシュも


楽しみ🐴