今日は家康公が浜松に | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、歯間ブラシを使っていたら

前歯の差し歯がポロリとれました(+_+)


そこそこお金がかかっている


ジルコニアの差し歯ですっ✨


幸いなことに、今日はお休みで


GW中ですが


開院している歯医者さんに予約をして


いとも簡単に治していただきました〜よかったよぉ(TдT)


今日は浜松まつり最終日


テレビでも中継されてますが


家康公が浜松にやってきます!


騎馬行列ですので


お馬さんもいます


暑い中ですから、お馬さんも大変…


人もいっぱいですね


浜松の街中は、平日は人少なめたけど


今日はすごいひとのようです




今週末は


三方ヶ原の戦いだし


どうする家康もたのしみです



ケンタッキーダービー


コンティノアール取り消しになっちゃいましたね


矢作先生…悔しいだろうな…


マンタリンヒーロー


デルマソトガケ


ガンバってほしい!


みんな、無事にね🐴




井伊直政演じる
李光人くんのお馬さんは

左に旋回すると落ち着くのかな?

何度も左周りしていましたね

あの群衆の中で

タイヘンだったと思うけど

とても落ち着いてました


向こうがアクトシティ


ザザシティ浜松前ですね