ゴールドシップさんにあってきました(2日目) | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。



朝ごはんも、もりもり食べて

2日目もシップさんに会いに行きました笑

午前中は、優駿記念館で小休憩

看板ポニーのゆうこちゃん



2日目は、ちょっと蒸し暑くて、曇ったり晴れたりの天気

13時から見学はじめて

シップさんをチラ見したあと

アドマイヤマックス

ジョーカプチーノ

ウインブライト

ロージズインメイ

ベンバトル

さん達にご挨拶

ウインブライトは、まだ若いなぁって感じで

目つきが、お父さんに似てる気がした

今日は、見学者も多かったかな

シップさんの周りにはいつも誰かしらいる

という感じで。

私は16時前までいたんですけど

15時頃、一瞬

シップさんを独り占めできました♡

その時、一番近くまできてくれて

ごろごろシップさんを見ることができました!


ぐいっぽも、容疑者Gも

嘶くところもボロ出すとこも

放尿シーンもw

全部みれましたよ〜🍀

ぐいっほしたのは私が見る限りでは2度だけ

あとは、ずっと草もぐもぐ


一度、牝馬さんの嘶き(多分)に
反応してたときは

嘶きながら、厩舎方面をじっと見つめていました

見学されていた方々も皆さん

とても静かにマナーを守っていらっしゃいました

牧柵近くにくると、迫力があって

大きくて、思わず後ずさりしちゃうほど。

でもなんか、かわいいのです

シップが元気でいてくれることが

何よりの幸せです



牝馬さんの嘶きに反応するゴルシさん


ゴロゴロ直前のゴルシさん



ぐいっぽしてるとこは、動画を撮っていたので、それをスクショしました^^;


草もぐもぐ

ねむねむゴルシ