札幌記念 | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

米米の大芸術祭のお気に入りシーンは


芸術家と

WHO?


でっす


特にあの、

てっぺいちゃんと良ちゃんのアートの掛け合いからの

歌が始まるシーンは


何度も見返しています



久しぶりの2連休♪


なんの予定もありませんが


今日は札幌記念でっす


とてもとても豪華なメンバーが揃っております


ユーバーレーベンとソダシの

久しぶりの同期対決


パンサラッサとジャックドールの

逃げ対決



ソダシとハヤヤッコの

白毛対決


ダービー馬マカヒキ大先輩と武豊J


などなど


楽しみでしかないです


以前のレーベンちゃんは


レース前にやせちゃうのが

心配でしたが


最近は、食欲旺盛で

よく食べる映像ばかりが


Twitterで流れてきます


レーベンちゃんの適正体重が

よくわからないのですが…

まだまだ成長過程なのでしょうか



私はやっぱゴールドシップ産駒を


応援していますので


ユーバーレーベンちゃんを


全力で応援します❣


北九州記念は


ケガから復帰された

学さんとアネゴハダを応援しますよー

49キロで騎乗なんて…すごいわぁ


ウマ娘


どうしても水着ゴルシがほしくて


はじめて課金してしまいましたw


貯金していたジュエルと課金して

何回もガチャしましたが


私の元に全然きてくれない水着ゴルシちゃん


最終的に、ポイント?で手に入れたのに育成がすすんでいません笑