2022/01/01 | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

2022年

明けましておめでとうございます㊗




26日の有馬記念から昨日まで


ガッツリ働き


今日はお休み

明日は仕事


もうずっと連休をとっておりません

今月もとれません


2月はみんなにお願いして

休みたいと思ってます


年末年始は、仕事が忙しいので

明日も早出して

たまっている事務処理をせねばならぬのですが


大きな問題もなく

終えられました


昨日は家に帰ってきてから


お寿司と

お蕎麦を食べながら


マツケンサンバがみたくて


久しぶりに紅白みましたよ〜


良かったな〜


有馬記念の時の

マツケンアリマも

たのしかったもんね♪

泣いちゃったのは

AIさんのアルデバラン

カムカムエヴリバディのシーンが流れていたからね



泣いちゃったといえば


中山大障害の

オジュウも、感動しました!



紅白みながら

ウマ娘で
ゴルシちゃんの育成したら

2021年最後の最後に

はじめてゴルシと

温泉旅行にいけました(>ω<)



今年の目標は


少しずつ、いろいろなものを


減らしていきたい


体調を、ととのえて過ごすこと


かな


米米CLUBはお休みの年になりそうなので…


もっと競馬もたのしみたい


休めたら、北海道にいって


ゴールドシップにあいにいきたい



私は、天皇賞春のレースで


ゴールドシップのファンになりました


それまで競馬には全く縁のない生活をしてました


シップにあえて


競馬の楽しさを知り


今、シップのこども達が


日本各地の競馬場で


ガンバって走っています


去年は


オークスで


ユーバーレーベンがG1馬と


なりました




今年も


ゴールドシップの血を分けた仔達が


活躍してくれると思います



1月は


日曜日のお休みが多めなのと


5日も休みなので


楽しみです🐎