米米おかわりツアー 浜松 | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

いつもの事なんだけど

ライブの前日と当日の夜は

よく眠れない…



米米CLUB

おかわりツアー

大好きなラジオ番組、ピンソバの
茉奈ちゃん卒業

ドバイワールドカップ

大阪杯

週末、色々ありすぎでね


今日は風が強いけど
良いお天気🔅

洗濯も終了

選抜高校野球みながら

昨日のおかわりツアーを

思い出し…





昨日の夜は

楽しかったなぁ(*´-`)

アクトシティ浜松大ホールは

西本智実さん指揮の
クラシックコンサート以来で

ホールがキレイで

トイレも多くて

音響も良かった♪



アンディ岡田さんが

3階~

アローハー🍍

2階~

オエ🌺

って‪w

オエって言うと

大江千里っていたよねって…(^^;


鯉と恋の話を

してる時に

マラボーが落ちてしまったアンディさん

すかさず

リーダーBONさんが拾って

ミスターアンディの首に

かけてあげてた(*´艸`)




I LOVE YOUの時

良ちゃんばかりを見つめていて

ちゃあんと、てっぺいちゃんを

指さして笑ってるのをみてたくてね

だから

マー坊は

何を食べていたのか

全く見ていなかったよぉ(´Д`)

バナナだったのかなぁ?


マー坊のラジオ
先週のBNFで

前回、静岡から車を飛ばして

さわやかのハンバーグ食べた

って話してたけど

ご当地ネタでは

さわやかネタ、なかった…と思う


DRY MAN

小野田さんの語りを

マー坊が英語で訳して

ってのを

はじめてみれた♪


私のおかわりは

あと2杯

大阪の初日は

めっちゃ良いお席で

2日目は

まあまあ良さそうなお席

楽しかったおかわり

もうすぐ…かぁ(*´-`)



余韻に浸りながら

大阪杯の予想をします🐎

エポカドーロが好きだけど

ペルシアンナイトも

気になる(´ω`)