パート紹介☆ホルンパート | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさん、こんにちは

ホルンパートのADPがお送りします❗️


GWの前半が終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

有給休暇を使って10連休にしたり…

カレンダー通りって方も多いのでしょうかよだれ


GW?何それ美味しいの?って方…

一緒にお仕事頑張りましょう(私も頑張る)



さて、今週は古野先生の合奏でした。

まだまだ譜読みが甘いところがあって、じっくりとご指導して頂きました。

団員の皆さん、本番まで4ヶ月を切ってますから頑張りましょうね!(私も頑張る)



昇天今週の練習曲昇天

・吹奏楽のための神話

・吹奏楽のための第2組曲

・マーキュリー



〜〜〜〜〜〜



大変、お待たせしました魂が抜ける

ホルンパート紹介をどうぞっ!


☆人数(男女比)

5人(男1:女4)


☆年代比率

40代:30代:20代=2:1:2


☆パートメンバーの特徴・雰囲気と一言

今年は待望の新しいメンバーが2人も加わり、昨年よりキャラクター×サウンドが色濃くパワフルにさらに進化しました✨

控えめ(?)・慎重(?)・マイペース(?)でありながらも、音楽にかける情熱はどのパートにも負けない(つもり)の5人です‼️



……毎回毎回ブログでは個性を爆発させている愉快なホルンパートですが、新メンバーの募集もしていますよ◎

「個性的すぎるホルンパートに馴染めるかな…」って不安は無用!温かくお迎えします👍

それでも不安な場合は(笑)実際に8月19日(月)プラザノースへホルンの音を聴きに、ご来場ください!



\ホルンはなんぼあっても良いですからねー!/



6人目のそこのあなた!ぜひお待ちしております🐰



〜〜〜〜〜〜


次回のパート紹介もお楽しみに✨✨