凄いという記憶だけは鮮明 | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~


皆様こんにちは龍

ここ最近寒いと思ってマフラーすると暖かく、
暖かいと思って何も持たずに出たら
風が強くて寒い、といった逆転現象(?)に
悩まされているサックスパートOですチーン


今週の練習曲にちなんで
私のお話になってしまいますが、
劇団四季のオペラ座の怪人を10年ほど前に
見に行ったことがあるんですキョロキョロ

それも大学入学時関連だったので、
舞台セットを見に行けると言う豪華特典付きキラキラ

人生初の劇団四季だったのもあり
色んな緊張で細かいことはすっかりと
忘れてしまっていますが、
なかなか普段体験出来ないことを出来ていたので
もっとしっかりと見ておけば良かったなぁなんて思ってしまいますショボーン

そんな感じなのであらすじすらしっかりと
覚えておらず曲を聴いてもどの場面か
分からないので少しでも理解できるように
いつか時間あったら見ておこうかなぁ(といって見られないパターンな気がするけど…笑)キメてる


バーベキュー左1月29日の練習内容バーベキュー右
・吹奏楽のための神話
・デサフィナード
・トゥルース
・オペラ座の怪人