第11回定期演奏会♪後編 | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

 

第11回定期演奏会ブログ後編です!ニコニコルンルン

 

 休憩中にぱしゃり!📷

 
 
 いつもお疲れさまです💗団長!指差しスター
 
 
 そして休憩も終わり、舞台袖で待機です…!
 
 

 ついに!いってきまーす☺️🍀

 

 

 

1部は「オリエント急行」でスタートですバス

 

古野先生も素敵な装い🥰❤️

 

 

 司会を引き受けてくださりありがとうございます🥹💗

 

 

2曲目は「詩的間奏曲」!

雰囲気はがらっと変わってしっとり優雅な雰囲気にスター

 


 

 

 

 

3曲目は「リバーダンス」

フルートの透明感のある音色から始まり

民族音楽のような細かいリズムまでありますハイビスカス

 

 

 

あっという間に1部最後の曲!「マスク」ですバイキンくん

 

 

 

 

15分の休憩後、2部がスタート!流れ星

 

 

2部1曲目を飾ったのは「カーペンターズフォーエバー」ルンルン

この曲は聞き馴染みのある方も多いのではないでしょうか?🥳

 

古野先生も月吹Tシャツに衣装チェンジ指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2曲目は「スクーティン・オン・ハードロック」

この曲は月吹で演奏したことのある曲なのですが

とってもかっこいい曲です(体力は持っていかれますが…🤣(笑))

 

 

 

3曲目は「私のお気に入り」プレゼント

皆さんのお気に入りのものを想像して

聞いてくださいましたでしょうか?おねがい

 

 

 

 

そしてそして2部ラストの曲が「ジャパニーズグラフィティ」

こちらも有名な曲ですねニコニコルンルン

一番最初の始まりの音はいつ聴いてもわくわくします!

 

 

アンコールでは「すべてをあなたに」「コパカバーナ」を演奏させていただきました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのソロもとっても素敵でした💗

皆様本当にお疲れさまでした🥹🍀

 

そして無事終演!スター

ご来場いただきましたお客様

お足元が悪い中本当にありがとうございました悲しいラブラブ

 

台風がきて天候不良の中で、

一時は開催できるのか…!?驚きと思った

今回の演奏会でしたが無事に開催できたことを

心より嬉しく思っておりますニコニコ花

 

 

これもご指導いただいている古野先生、ミュージックアドバイザーの直江先生、

団長、役員さん、そして演奏会の実行委員さん、エキストラさん、団員、、、

たくさんのご協力によって無事に演奏会を終えることができましたハート

 

 

第12回定期演奏会は

2024年8月19日(月)でさいたま市にあります

プラザノースで開催予定となっております照れひまわり

 

また、来年皆さまとお会いできるのを楽しみに

1年間練習に励んでいきたいと思います!

 

 

これからもさいたま月曜吹奏楽団を

ご指導、応援、宜しくお願いします!うさぎお月様