第8回定期演奏会♪前編♪ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

 
皆さまこんにちわ
TPパートのSですニコニコキラキラ
 
 
先週、7/29は
さいたま月曜吹奏楽団第8回の定期演奏会でした!
 
ご来場いただきました皆様、ご指導、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました照れハート
 
演奏会当日について振り返っていきたいと思います!
良ければ最後までお付き合いくださいねおねがい星
 

演奏会当日、団員は9時にさいたま芸術劇場に集合!ルンルン
私はここに着くまでで汗だくになっていました(笑)
まずは楽屋に荷物を置き、舞台のセッティング、打楽器搬入、受付準備で分かれました爆  笑
 
{7D8474BD-71DD-4D80-B57E-A5910ED45E74:01}
 
着々と舞台が出来上がっていきますおねがい
 
{9C8F8C7C-2A9F-4235-B9FA-7DCB314A892B:01}
 
同時進行で受付も!
今年は第8回という事で8が目立つように(*´ω`*)笑
さすが月吹団員!センスが光ります!!キラキラ

 
{77CE52EF-4ADB-4DD9-8248-F75497177158:01}
 
 
受付準備したみんなで♡
たくさんのお客様にご来場いただけますように、、、流れ星
 
 
{6862448A-A40B-4195-9E84-C0D2E323ACCD:01}
 
 
 今年のプログラムの表紙は
青空の下にモアイ像が、、、!笑
かわいい仕上がりになっています(°∀°)b
 
{BC2D9977-907E-4008-BCB5-3346AA9DF5C5:01}
 
 チラシの挟み込みも行いました!
もくもくとみんなで挟み込んでますね照れ
 
{1DBA44F5-3215-4339-A06E-8668912FA6C3:01}
 
衣装係さん準備中!
今回も衣装にもこだわっておりますウインク
 
{944708B6-29BD-4B8E-9367-FB0EA74D7E8B:01}

 
無事準備も終わり、音出しをして
午後のリハーサルに備えてお昼です!
たくさん食べて午後も頑張りましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
{E1E1FC82-3BD4-45F9-94B5-F422FA841DF1:01}
 
 
午後は衣装にも着替えて2部→1部のリハーサルを行いました!
演奏面と動き、MCの確認など行いました星
 
みんな真剣な眼差しですニコニコ
 
{C8EDCAF5-DCBB-4F52-B720-1BBD2BB55125:01}

 
{24C84BA5-B64A-4DD2-BD2E-4B528DCCA792:01}
 
 
 
{C4700268-C8EC-4F4D-8F5A-1C453487AD10:01}
先生もおねがいキラキラ
 
{B61D453B-8182-4A16-91FA-CECE9FBF637C:01}

{94DF23A9-F309-4826-AF1E-7C3CDC0AE57C:01}


そうそう!今回はなんと先生のCDを演奏会で販売することにラブ
 
{43C8F885-755B-45DE-91DD-660D425A5157:01}

 
{A8D0457F-1254-45A7-A389-D8A74C354218:01}

2部、1部のリハーサルもあっという間に無事終了!爆  笑キラキラ
 
{CF01FA09-74A3-4E83-A301-D5E89CD85E96:01}
 
{24F6F6D3-3254-460B-AFE1-1625CBAA3FD1:01}

最後は月吹恒例のうさぎポーズで🐰💕
 
本番については
後半でお届けしたいと思いますラブ