ハッピーなことがありました! | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~


こんにちわ
トランペットパートのSです

前の記事でもありましたが、
今週もなんと月曜日が雨☔️!!!
すごい確率で雨が降っているような気がします、、(´;ω;`)

でも!嫌なことばかりではありません💓
とってもハッピーなことがあったんです♪♪
詳しくはブログの後半でお知らせしたいと思います☺️🌸笑


さて!今日の練習は演奏会後初の
古野先生の合奏でした音譜

まだまだほぼ初見の団員は
必死に楽譜をさらいながらの合奏でした💦💦
私個人的には着いていくので
精一杯( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
これからたくさん練習して来年の演奏会に向けて頑張りたいと思います💓


そうそう😆!
今日起こった良いことですが、、!


それは、、、、、!



見学に来てくださったユーフォニアムの
方が入団してくださったのです😆🎉💓

他のパートも現在大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください💓

月吹で一緒に吹きませんか?☺️🌸
見学のご連絡団員一同お待ちしております♪


音譜今日の練習曲音譜
ジョイフルポケット
センチュリア
ミス・サイゴン
レミゼラブル
ウエストサイドストーリーメドレー
{8E300AE9-AFAF-4584-88BD-BB8A8F35A39D:01}