さいたま月曜吹奏楽団クリスマスコンサート 無事終演しました! | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

こんにちはー!局長ですラブラブ

更新が大変遅くなりましたが・・・
今週の月曜12/5は
クリスマスツリーさいたま月曜吹奏楽団 クリスマスコンサートクリスマスツリー
でした~照れキラキラ

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたキラキラ

今回は少し形式を変え、団員内の様々なグループによるアンサンブル演奏と
団員全員での合奏を行ないました。

出場したアンサンブルグループのみんなも
それぞれ多忙な中、一生懸命練習して本番を迎えたことと思います太陽
どのグループも「やり切った!」感の伝わる、とても良い演奏でした拍手

それでは、本番裏の色々なショットを・・・

image
リハーサル前、しっかり音出しをする団員たち音符


image
事務局員・Nやんも真面目に練習中!(ふざけていませんよ!)


image
リハーサルが終わり、ちょっとほっとした私達(くつろぎすぎ)


image
今回の実行委員長・チューバ吹きKさんはジャズバンドでトロンボーンを演奏!
決まってますね~!キラキラキラキラ



月吹のアンサンブルグループといえば!この方たちピンクハートフルートパートチュー
今回も息の合った演奏を聴かせてくれました~!



そしてこちらも人気ランキングでは毎回上位のサックスパート!
今回の演奏曲「ルパン三世のテーマ」にちなんで・・・
月吹のルパ~ンがバリサクを演奏!!!(笑)


image
本番前、休憩中のクラパートハート
うちのクラパートはかわいこちゃん揃いと有名です照れ



そんなクラパート・・・全員合奏では
image
こんな感じでピカピカ光っていたメンバーも(笑)


全員合奏では、みんなでクリスマスちっくな恰好をしながら
・クリスマスキャロルメドレー
・インザムード
・コパカバーナ
・カーペンターズフォーエバー

を演奏しました!





とってもカラフルです(笑)

ありがたいことに今回もアンコールを頂きまして
ホワイトクリスマスを演奏しましたルンルン

司会は、夏の定期演奏会でもお馴染みの
声優の菊谷さんにお願いしましたハート
可愛いサンタさんに扮して、会場を盛り上げてくださいました爆  笑
いつもありがとうございますウインク


今回、初めての「クリスマスコンサート」(今まではアンサンブルコンサートでした)
そして、(練習では何度も行っているけど)初めての会場!
初めて尽くしの本番でした笑い泣き

そんな中、様々な方々のお力添えがあり、
そして実行委員や係として頑張ってくれた団員たちのお蔭で、
大きなトラブルもなく、無事終演することが出来ましたニコニコ

皆さんには本当~~~~に感謝です!ありがとうございました!

次回の本番は、来年8月の定期演奏会!!
まだまだ時間はありますが、きっとあっカナヘイびっくりという間に過ぎていくことでしょう(笑)
夏に向けて、またみんなで練習頑張ります!!!

とその前に・・・・・・来週は楽しい楽しい打ち上げ&忘年会~生ビール!!
団員の皆さん、今年も楽しもうね~照れラブラブラブラブ(笑)

団員募集も再来週の練習より再開しますので、
ご興味のある方はぜひぜひ!!お問い合わせくださいカナヘイハート
私達の仲間入り、しませんか~!!!
→お問い合わせは月吹HPから♪

お待ちしておりますっハート