2014夏企画☆バーベキュー♪ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

演奏会が無事に終わった翌週。

待望の夏企画晴れバーベキューバーベキュー串がやってまいりましたクラッカー


2014.8.11.ba02
台風が過ぎ去って、心配した雨も上がり素晴らしいお天気にめぐまれました晴れ



2014.8.11.ba01
準備は万端ビックリマーク

飲み物は100本越え、デザートも種類が増えましたアップ



2014.8.11.ba03
すでにワクワク気分音譜



2014.8.11.ba04
乾杯前から気分は盛り上がります(^∇^)



2014.8.11.ba05
みんなでかんぱーいビックリマーク ビールヽ(^O^)



2014.8.11.ba06
さっそく焼きに入ります。

お肉だけでなくちゃんとお野菜も用意してあります。



2014.8.11.ba08
火力はいつもの3倍いってますメラメラメラメラメラメラ



2014.8.11.ba07
味付けもこの通り(笑)



2014.8.11.ba09
飲んで食べてじゃんじゃん盛り上がりますアップ



2014.8.11.ba10
盛り上がったところで恒例のスイカ割りバットスイカ



2014.8.11.ba11
無事に割れてみんなでスイカをたいらげますо(ж>▽<)y ☆



2014.8.11.ba12
最後にみんなで集合写真(^O^)/キラキラカメラ

「ギュギュっと~☆」



昼の部はここでいったん終了して解散。

そして夜にはまた集合、今度は打ち上げですo(^▽^)o音譜



だんちょう 月3