☆ディズニーあそぼう会☆ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

3月31日は月吹遊ぼう会inディズニーシーでしたキラキラクラッカークラッカークラッカーキラキラ


常々伝えていた努力の結果(?)
9時という早い集合にも関わらず寝坊で遅刻する人はいませんでした音譜(^∇^)パチパチパチ。
集合後、いざディズニーシーへアップ
まずは一枚パチリキラキラカメラ


2014dis1

こうしてみるとすごい人数ビックリマーク
私達一体なんの集団と思われていたのでしょう.....(笑)
ある程度混雑することを覚悟でいったディズニーシーでしたが、予想通り増税前効果か絶賛混雑中でした☆
当初は絶叫に乗る組•乗らない組と別れてまわる予定でしたが、乗らない組が極端に少なかったので(女子は絶叫が好きだもんね(^^;;)
仲良く一緒にまわることになりましたー☆

まずは亀さんとお話するタートルトークカメカメ笑いに厳しい関西人のS兄も
『面白かったで』←(確かこんなことを言っていました笑)と好評価キラキラ


その後はお腹が空いたね~ということで早速ビールを頂きましたビール


2014dis2

あっビックリマークちゃんと炭水化物も食べましたよ(笑)


2014dis3

お食事後は、ファストパスチケットを使ってインディージョーンズにのりました♬♩♪あれは、乗りながら思わず歌っちゃいますよね♪♬


そのあとはマーメイドラグーンシアターへ。アリエルに、会いに行きました(=゚ω゚)ノほどよく暗い照明に数名はウトウトしていたようですが•••••(笑)海の中が再現された素敵なショーに目は釘付け目
個人的にはアリエルの身体能力高いなーと感心(笑)


この頃には、皆ちょっとお疲れモードだったので休憩♬
団員の寝顔を激写するなど、月吹女子のノリはまさに、女子高生女の子キラキラ

写真は載せたら怒られそうなので、やめておきまーす(笑)


ゆっくり休んで体力回復したあとはストームライダーへ☆1列を月吹ご一行で占領ビックリマーク雨のように降り注ぐ水をいっぱい浴びて皆キャーキャーいってました波(^ν^)


そして!
なんと!
今日一テンションのあがる出来事が!
なんと!
なんと!
なんとー!

ビックバンドビート一階席の抽選が当たりました~ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


2014dis4

14名という大人数だったので駄目元で抽選にいったのですが当たってしまった~アップアップここで運を使い果たした気分になりました(笑)
私自身も今まで抽選にはずれまくっていたので始めての一階席☆8列目☆
本当に大興奮でしたDASH!
歌の素晴らしさやダンスの素晴らしさにに酔いしれ、ミッキーミニーを始めとするキャラクターの可愛さに目は釘付け目
しかしなんと言っても、私達は月曜吹奏楽団(=゚ω゚)ノ☆
ビックバンドの素敵な演奏に皆心打たれたのではないでしょうか?(=゚ω゚)ノ☆
テナーサックスのおじさまがソロで披露したローーーーーングトーンには度肝を抜かれましたあせる
演奏に刺激を受けたテナーのSちゃんは『テナーサックス頑張るビックリマーク』宣言をしたようです


2014dis5

Sちゃんです(笑)


こうして月吹遊ぼう会inディズニーシーはビックバンドビートの素晴らしい余韻を残したまま幕を閉じました(笑)皆、練習ガンバロー(=゚ω゚)ノ


大人数をまとめられるかレク係3人は不安な気持ちもありましたが、団員一人一人が周りを思って行動してくれたので驚くくらいスムーズに、またハプニングもなく終わることが出来ました。皆様、本当にありがとうございますm(__)m

そしてここまでブログをお読み頂いた皆様にも感謝いたしますラブラブ
ありがとうございますm(__)m
今回はレク係を代表してひ○まがブログをかかせて頂きました(^ν^)

最後に楽しい思い出の写真を載せちゃいたいと思います。
ごゆっくりご覧ください(笑)

2014dis6

2014dis7


2014dis8