第1回″夜の″アンサンブルコンサート開催しました☆ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

ブログでは詳しいことを載せていませんでしたが、

1月21日(月)にさいたま市鈴谷公民館多目的ホールにて


おんぷ さいたま月曜吹奏楽団

第1回流れ星夜の流れ星アンサンブルコンサート

~月灯りと愉快な仲間たち~おんぷ


を地域限定企画で開催いたしました音譜



“さいたま月曜吹奏楽団”-1st.ensemble01


当初、団内の発表会としてスタートした企画でしたが、

会場になった公民館の方からの提案もあり、地域のお客様をお呼びしての

コンサートとなりましたo(^-^)o



“さいたま月曜吹奏楽団”-1st.ensemble04

初めてのアンサンブルコンサートに加え、

先週の練習が大雪雪で中止となり

準備不足のままでの本番当日汗

なので昼からセッティング担当のメンバーは打合せで大忙しですあせる


“さいたま月曜吹奏楽団”-1st.ensemble02

セッティング打合せ後にリハーサルの開始。

団員同士もお互いの演奏を見るのが楽しみです(笑)


“さいたま月曜吹奏楽団”-1st.ensemble05

遅れてきたメンバーが加わって控室では本番前の最後の練習に必死DASH!


“さいたま月曜吹奏楽団”-1st.ensemble11

本番直前のワンショットキラキラカメラ


“さいたま月曜吹奏楽団”-1st.ensemble07
いつも仲良しトランペットパートtrumpet♪♪


“さいたま月曜吹奏楽団”-1st.ensemble17
受付の準備も完了です(^O^)y


いざ開演ビックリマーク



次回、「アンサンブル本番♪」へ続く~



だんちょう 月3