楽しんでます♪ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

今週はやや少ない人数での練習でした。

なのでその分、曲中の細かい部分を練習してみました ♪

ふだんの合奏の中で聞こえない音をお互いに確認できたりして、いい練習になりました音譜

月吹らしく みんなまじめに、楽しく練習です芽生え

$“さいたま月曜吹奏楽団”-2012.2.27


おんぷ 2月27日の練習 おんぷ

・吹奏楽のための第1組曲
・アンコールその1
・レッツスウィング!!


打楽器とホルンにゲストの方がいらっしゃいましたビックリマーク

団員の知り合いだったので、和やかに月吹に馴染んでいただきましたあひる

どうもありがとうございましたo(^▽^)o


だんちょう 月3