練習しなきゃ☆ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

吹奏楽のための第一組曲が・・・むずかしいです!(><;)
はじめの頃はノリと勢いで演奏していたけど、じっくり練習するとどんどんボロがでてきます汗
練習しなきゃって正直な感想です ( ̄ー ̄;)

がんばれ月吹ビックリマーク

半年後の7月には第1回定期演奏会が待っています♪
いろいろあって遅くなりましたが、次のブログでみなさんに演奏会の詳細を発表します~キラキラ

今はチラシやパンフレットの作成、その他いろいろな準備を進めています。
メンバーをさら増やしてパワーアップして演奏会を迎えたいと思います p(^-^)q

“さいたま月曜吹奏楽団”-2012.2.6
注:見学者に来てもらおう!とみんなで誘惑している・・・つもりです(笑)


おんぷ 2月6日の練習 おんぷ

・吹奏楽のための第1組曲
・ホールニューワールド

だんちょう 月3