山形実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
ベガスベガス成沢店さんでの
第507話収録が終了しました!

今日は朝から絆勝負で
朝から穏やかな展開が続き
ATを伸ばせない前半戦でしたが
後半戦もしばらく状況は変わらず
止めどきの難しい実戦でした(^_^;)

しかしAT間での追加投資はなく
よくATにも入る台でしたので
好機到来を待っていたんですけどねあせる

結局小さな差枚数のまま
絆では勝負を決めれず
残り時間が少なくなったところで
2機種目へ移動してしまいしたショック!
しかしその2機種目が
良い働きをしてくれましたよ~(^o^)

あっさりと一日分の最高枚数を
叩き出すこととなり
今日は終盤戦で勝負ありの
山形実戦でございました照れ

一昨日の回胴日記収録が
大波乱の一日だっただけに
今日は少しでも落ち着いて
打ちたいという気持ちでしたが
結果的にはそのような内容で
締めくくれたので良かったと思います音譜

やはり投資が低い勝負は
気持ち的にも落ち着くものですねニコニコ

さて今夜はこれから
神奈川県へ移動致します!

そして次の収録予定は
明後日26日(木)
神奈川県秦野市
『ジャパンニューアルファ
東海大前店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

明後日からは神奈川県での
秦野2連戦になりますねビックリマーク

それでは今から山形駅に向かい
東京駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)