山形実戦は穏やかな序盤です(^_^;) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
山形市は晴れていますが
お昼も涼しい気温ですね晴れ

さてベガスベガス成沢店さんでの
第507話収録がスタートしました!

今回は朝から入場順も早く
まずは人気機種の絆を押さえて
実戦を開始致しましたニコニコ

先日、回胴日記で実戦した時には
大きな獲得を出している機種だけに
今回も期待しながら回していますが
前半戦はとても穏やかな展開です(^_^;)

投資は抑えているものの
獲得枚数で500枚を下回るATが続き
ちょっとモヤモヤしていますね得意げ

しかしAT間では今のところ
BC回数全て3回以下という
挙動の良い台なのでこれを維持できれば
結果もついてきそうな感じです音譜

今回はGOD勝負を避け
順調な出だしとなってますので
午後からは好展開のATを
早めに迎えて勝負を決めたいですね照れ

それではまた後ほど(*^_^*)