若葉まつりで歌ってきました | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

5月11日、相模原市民若葉まつりの市民芸能大会で歌ってきました。
毎年、さくらまつりに出ているので、時期が少し違うだけで市民会館の楽屋やステージ裏も慣れたもの。

「初めてのときは舞台袖が暗くて泣いちゃってたよね〜」

なんて想い出話をしながら舞台袖へ。

みんな笑顔で出番を待っています。
前の出番のダンスの団体さんを見ながら一緒に踊ってる子もルンルン

 

 

今回は親子会わせて18人での出演となりました。
曲はAretha Flankrin"Think"
写真はちょうど、フリーダム!!と手を上げていることろですね。
今回も広いステージで気持ちよく歌わせていただきました。
応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました爆  笑