わかばまつりで歌います♪ | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

すっかりお知らせが遅くなってしまったのですが…アセアセ

本日、相模原市民わかばまつりの市民芸能大会で歌います爆笑
出番は14時頃の予定です。
お天気も良く、おまつり日和。
おまつりついでにぜひお越しくださいウインク


6月はイベント2つ出演予定です。

6月  8日 ベルヴィ相模原
6月22日 大野北公民館まつり

どちらも時間は未定です。
決まりましたら、こちらのブログでお知らせ致します。

今日は本番前に午前中に練習があります。
前回の練習の時は、メンバー一同振り付けに不安があり、いつものことながら 滝汗 ニヒヒ ポーン こんな顔になっていたのですが、今日はどうかなー。