体験会 | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

本日更新2本目。
12月12日に無事行われました。
ちょっと宣伝が地味だったこともあり、集客に心配があったのですが。。。
{CC703D01-EB6D-4C8B-9C40-5CABFF738FD7}
ご覧のようにたくさんのお友達が来てくれましたー爆  笑
 
{202C2B07-EE96-4CB0-B21E-11DB3FDCF110}
体験会の場所はいつもと違って茶室でしたが、となりの保育室からおもちゃを借りて来てお子様達には遊んでいてもらいました。突然のお願いだったのに快く貸し出してくれた公民館に感謝ラブラブ
 

ご機嫌で遊んでいたり、ママが歌いだすと一緒に踊りだす子がいたり。。。

ママが楽しそうだと子どもも嬉しいんだな、ってのがよーくわかりましたよウインク

年末に向けて忙しくなり始める時期にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

またぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね爆  笑