ジープロダクツは、

1.ソープで洗う
2.スキンオイルで手入れをする

2スッテプが基本の、シンプルケアをお薦めしています。


ソープで洗浄、クレンジングは不要。

ジーサボンは、メイクもしっかり落とせます。


洗浄後は、スキンオイルとハンドマッサージ。

たったこれだけで最大限の美肌効果が引き出せます。

 

 

美容オイル

【洗顔後の水気は拭きとらずに、オイルでマッサージ】


最近は、色々な美容オイルが登場しているから、オイルケアをしている方もずいぶん増えているけど、品質の確かなオイルを選んで正しくお使いいただいていますでしょうか?

 


オイルは、
肌に水気が残っている間に、絶対に濡れている状態でお使いになってくださいね。


皮膚に含んだ水分をそのまま閉じ込めて、蒸発を防ぐのです。


化粧水→パック→乳液→アイクリーム→美容液→クリームなどなど、たくさんのアイテムをお使いの方も、まだ多いのでしょうか?


こうした一連のスキンケアに、さらに、オイルを追加する方、はたまた美容液の代わりに使う方、化粧水や美容液に数滴混ぜて使う方、人によって色々な使い方があるようですが・・・。

 

でも、100%高品質の植物オイルをお使いになる場合は、オイルだけで十分。

余計なものはつけないほうがいい。

 


植物オイルには、
各種ビタミンはじめ、ポリフェノール、アミノ酸、カロチンなど、本当に驚くほど多くの栄養を含んでいます。

 

その栄養素には、殺菌作用、柔軟化作用、抗酸化作用、免疫サポートなどなど、これまた驚くほどのたくさんの働きがあります。

 

だから、品質の高い植物オイルならそれだけで十分。

いくつものアイテムを塗り重ねる以上の効力があるんです。

 

乾燥、美白、たるみ、肌荒れ、炎症、そして加齢・・・、
私たちの日頃の悩み、さまざまな肌問題に対応できます。

 


植物は、私たち人間が知りえない、多様なパワーを持っていて、その力を余すことなく享受するためにも、添加物のないオイルを選ぶ。

 

保存料や合成した化学成分が大量に入った化粧品なんか使わない方が肌にはずっといい。


逆に、せっかく純度の高いオイルの働きを阻害しかねないから。

 

オイルだけのシンプルなケア、
余計なものなど塗らないのが肌には一番なのです!

 

センシティブオイル
【ジーオイルは、5種のキャリーオイルにアロマをブレンド】


オイルをつける際には、正しく、丁寧に、たっぷりと!

 

マッサージをしながら、
できれば毎日、お顔だけでなく全身に。

 

これだけで、驚くほど、肌も身体も元気になります。

 

 

マッサージによって、オイルの効果は、最大限に引き出されます。

 

乾燥が酷い冬はもちろん、暑さにへたれ活力を失った肌もピカピカ、つやつやに甦ります。

 


大袈裟な話ではありません。
乾燥なんて忘れるくらい、老化だって、ふっ飛びますから、自分の肌に自信がない方はオイルケアを始めてみて。

 

それくらい「本物のオイル」のパワーは強いものなのです。

 

 

美容器具
 

マッサージの道具もいろいろ優れものもあるけれど、コットン、シートマスクなども何も必要ありません。

 

無駄なもの、余分なものを買うくらいなら、
品質の高いオイルを選んで、惜しげなくたっぷりと使った方が断然いいと思う。

 

 

人間の肌が欲している成分は、とってもシンプルで、その全てを植物が持っているといっても過言ではないんです。

 

最新科学とかいっても、
所詮、天然成分由来とか言って、植物の成分をコピーしているに過ぎなかったりする。

 

有用な成分を何百倍に濃縮したり、いじくりまわした化学成分よりも、ありのままの自然の力をそのままに。

 

無添加の植物オイルと、それを効率よく肌に与えるためのマッサージ、肌にはそれが一番いいんです。

 


そして、マッサージには、やっぱり自分の手が一番!
手と指は、最高の道具なんです。


その理由は、

・手には体温がある
・自分の肌の状態、ハリ、ザラつきなどを確認できる、
・押す、擦る、揉む、包む、叩く、細かい動作が凸凹に合わせてできる。

 

特に、毎日、自分の肌状態を知ることは大切です。


素人がマッサージするのは良くないとか、皺が増えるとか、
妙なことをアレコレと言う人もいますが、そんな心配はいらない。

 


ほんの3分、力を入れずに、簡単に擦るだけだっていいし、
掌で包み込んで、上に吊り上げるだけだっていいし、

こめかみや、眉頭、耳の脇など、ちょっとしたツボ押しだっていい。

 

難しく考えずに、自分で、気持ちいいと感じるマッサージを。

 


血液循環を促進、免疫があがって、疲れと毒素を排泄し、肌の色もよくなり、ハリも生まれ、良いことがたくさん。

お肌だけでなく万病予防につながります。


皮膚から体内に浸透したオイルは、リンパに乗って、身体中を駆け巡ります。
だから、オイルマッサージに、合成のオイルなどは、絶対に使わない。


無添加は当然、品質の高いオイルを使ってね!

 

フェイスマッサージ

 

オイルとマッサージは、美肌と健康をつくる、最強の組合せ。

夏の疲れが全顔にドドーンと現れる秋が来ます。

セルフマッサージでバッチリ整えてくださいね!