クチュリエマルシェvol.3
無事に終了しました(*˘︶˘*).。.:*♡

朝から沢山のお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸♪

主催者さま。
合同出店のsimple氏!
一番大変な清算を引き受けてくれたy*noteさん!
可愛い作品を、沢山作ってくれた委託作家のトコチクさん、REKANさん、とみ*はなさん。
フラフラと寄り道して、オシャベリに付き合って下さった作家さま。。。
数ある作品の中から、g-roomのハンドメイドを買って頂いたお客様。

本当に
本当に
ありがとうございました。

いつもはあまり出さない子供服や布小物を出しました。。。

注意して作っていますが、何か不具合ありましたらakkaakka1977@yahoo.co.jp  までお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


次はいよいよ札幌でのイベントです!



g-room

2012札幌コレクタブルマーケット
2012年6月23日(土)11:00-18:00
2012年6月24日(日)11:00-18:00
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
主催 Rose's house


念願だった札幌のイベント!

願いを叶えてくれたPetit fraise のbanさんっ!!!

ありがとうございました顔


イベントは22(金)からですが、私達は23(土)・24(日)の参加ですにゃ


凄く凄く楽しみです。


昨日は気が済むまでビュッフェを楽しみました!

今日はしっっっっかり昼寝もしました!

明日はかなーーーり久々に夫と2人札幌!


充電満タンにして、来週のイベント準備に取り掛かりますぺこり


そう。。。

夫。

このヒトの協力無しではやっていけません。。。

クチュリエ当日も、本当に見事なプレーでしたw←さっきサッカー見てたからつい~www


私が帰宅するや否やスッと晩御飯。

食べ終わるや否やお風呂の準備。


日中もずっと子供達の面倒。


気の毒になって、お小遣いあげました。←金で解決w


本当に理解力がハンパないわぁ。

アリガタヤアリガタヤにへ


なので、今日は井泉のお弁当を差し入れしました!

今のうちに株をあげておかなければ!w


『美味しいーーー!』

と、ご満悦のご様子メールが届き

一人ほくそ笑む鬼嫁・・・w


こんな調子でイベントに参加してるのでした・・・オシマイ!w







Android携帯からの投稿