超久々 いろいろありました。 | Ranの(ほぼ)日記

Ranの(ほぼ)日記

まぁ、ほぼ日記。そのまんまかい。。

いやぁ~いろいろありました。
歳やなと。
 
まず3月にアキレス腱断裂

ギブス(装具)を付けての生活。
もちろん寝ているわけにはいかないのでこのまま仕事。
それでも釣りはするもので。
7月、鳥取境港方面からのイカ釣り船。
乗せていってくれる友人がいるのはありがたいもので。
この日の釣果は35杯。
大剣クラスもおりました。
そして9月。
こちらは自分で運転しての愛媛県宇和島。
こちらでは67杯。
去年より型が良かったです。
 
そして、釣ってみたかったアコウ。
こちら高松から出る船での一つテンヤ釣り。
こちらも結構連れて満足。(^^
このあと、仕事してて左長頭腱(力こぶ)断裂。
はぁ・・・
でも生活にはそれほど影響しないってことで放置。
その後すぐ・・
ばね指(腱鞘炎)の手術。
抜糸出来たらさっそくアジングへ。
こちらも釣れたでよ~。
そしてそして11月には数年来憧れていたアカハタ釣りに宍喰へ!
ワームやメタルジグも試したけど結局タイラバで釣れるという・・・。
 
でかいジグヘッドいろいろ買ったんだけどなぁ。(ーー;
リリース合わせて15匹。
大満足でした。(^^
さて、来月はカワハギの予定。

怪我しないように注意してがんばろ。