新しい釣り | Ranの(ほぼ)日記

Ranの(ほぼ)日記

まぁ、ほぼ日記。そのまんまかい。。

大変ご無沙汰しております。

なにせ1年以上ぶり。


身内に不幸があったり、右手の腱鞘炎の手術したりで釣りの機会が少なくなっておりました。


でも全く行ってないわけではなく、投げなくても釣れる釣りを始めました。


これは松山でメバルサビキ。
尺は出なかったものの28センチまでを大漁。


その後は手術して竿を振れなくなって、握れる程度に回復してから宇和島遠征でイカメタル。

投げなくても良いので負担少なし。
初めてにしてはよく釣れたかな(20杯)。😀


そして先月には
阿南市で夕方出船でバチコンアジングに挑戦。
実際はほぼディープアジングでしたが、
初めての尺アジもゲットしました。
それからそれから

点灯しなくなったお高いヘッドライトを修理したり、
古くてグリスが固くなったリールの洗浄、注油などしております。

更に新しい事を始めましたが
それはまた次の機会に。


うーん
また1年後だったりして。