今日は山へ | Ranの(ほぼ)日記

Ranの(ほぼ)日記

まぁ、ほぼ日記。そのまんまかい。。

GW関係なく仕事している俺ですが、
今日は午後から山頂へ。

こんな山道、結構好きです。
{0ADD1D2E-E518-4296-9735-6A6F29842CD6}

走る事家から1時間半。

キャンプ場へやってきました。
{EECB44F1-D39D-4E1A-B3CB-A8EA14736EC2}

ここを上って行くとキャンプサイト、ロッジなどあります。

ちなみに高さは・・・
{7DAA76FD-B8F1-48C5-A672-37C8FDB303E6}
1042.9m
県内では屈指の高さですね。
(竜王に続く第2位)
{FB36ABFA-0511-4BBF-BAC9-6A5CA8DB16FB}

ここのロッジを借り・・・

{7544A863-3B69-4BE2-A072-48326CE85DF1}

昨日から解凍してお昼に切ってきたイカを

まずは網にぶちまける~!

{C800AE4A-EADE-48EC-AFAB-B3350A3E77B3}

で、オリーブ牛と普通の和牛のもも肉の食べ比べ!
{41CE3015-5E7D-4461-BA6E-90580ABBC2AA}
オリーブ牛はモモなのに刺しが入っております。。

こりゃモモでじゅうぶんですね。


もちろんイカも大好評。

また釣りに行かなくちゃ。


瀬戸内海の海水温もいよいよ16℃を超え
シーズンは目の前!か!

ひょっとしたら観音寺の方は釣れ始めてるのかも。



あ、そうそう、総勢8名ですが、俺ともう一人は明日仕事なので
お泊りは無し。。(--;

ビールはノンアルコールでしたとさ。。