水彩画教室へ | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

水彩画教室へ


3回目の水彩画教室音譜



今回もMari先生に優しく指導していただき描いたのが

秋の紅葉もみじ

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba



ボストンの公園だそうです♪



色合いがとってもきれいで

写真自体が水彩画のようです音譜




まずはデッサン♪

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba


ここからかなりビビり始める私・・・


かなり難しそうな予感が・・・ガーン



デッサンが終わると

空やほわんとした所を。

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba


乾かしてから陰を。

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba


ここでは少しほっとしましたが

こっからがいよいよ本番。



とにかく泣きそうになりながら

必死に色づけ。


Mari先生のアドバイスがあり

メリハリのある色を使ってみます。


半べそのまま約2時間半後・・・

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

完成クラッカー



所々、余計なことをしてしまい

絵の具が筆に吸われてしまったり

混じってしまったり・・・


難しいモチーフでしたが

その分かなりの達成感がありましたニコニコ



Mari先生

3ヶ月間ありがとうございました音譜

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

休日のChiakiの顔でお恥ずかしい・・・笑



これからもMari先生の素敵な作品楽しみにしてますラブラブ


わたしも水彩画続けて行きますラブラブ



早速【野菜】テーマの楽曲配信が決まりましたので

【野菜】でも描いてジャケットにできたらなって思っています得意げ




ありがとうございましたキスマーク







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ラジオ番組G:+【G:+ Station on Rainbowtown FM】」今月から番組リニューアルされて生放送!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエストetc.もお待ちしております!



レインボータウンFM

ジープラスのChiaki&Indieがパーソナリティを務めるラジオ番組!

G:+ Station on Rainbowtown FM

毎週曜22:00~22:30

info@792fm.com


*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【G:+ Station】を入れてくださいね!

Windowsの方(音声のみ)*【サイマルラジオから【レインボータウンFM】を選択してご視聴ください!

WindowsMacintoshの方(動画配信)*【レインボータウンFMのトップページ左上からustream動画をどうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ChiakiのブログChiakiの英語日記
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Chiakiの英語のお勉強に関する日記をアップ中。

http://ameblo.jp/chiaki-voice/

英語のお勉強のヒントが見つかりますようにビックリマーク