【Sweet Paradise】7/13放送レポート 第一部 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【Sweet Paradise】7/13放送レポート 第一部



昨日7/13放送【Sweet Paradise】。


メッセージ&コメントいつもありがとうございます!


今週のテーマは

【小さい頃なりたかった職業】

さあ、レポート参りましょう!



ーーーーー【22:00】ーーーーー

(オープニング直前、リーダーGOはぎりぎりセーフで本番間に合う!)

Chiaki:「梅雨明しましたね!

 千代田区の靖国神社で【みたままつり】がスタート。

 浴衣姿を観て「夏だな~」と思ってしまいます」



というところでまずは一曲!


♪君が好きです*/G:+



ーーーーー【22:03】ーーーーー

Chiaki:「先週、『ASAさんから【GOが斬る!】のコーナー復活を希望するメッセージ』ありましたよね?」

Hasegawa:「・・・苦笑」


ということで、まんざらでもないGO、ちょっと嬉しそう。

優しいChiakiは、来週1日だけ、そのコーナーを復活させてあげる約束を。


ということで!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

GOが斬る!』コーナーへの質問募集します!*

お一人いくつでも大丈夫です。

採用された方の中から、リーダーGOが特に気に入った質問を送って下さった方お一人に、【ジープラススペシャルプレゼント】送らせていただいちゃいます!

注意

は、
7/20の番組終了22:30までとします!!!

→info@792fm.comまで

*メール件名に必ず「ジープラス」「Sweet Paradise」と入れて下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ということで、7/13は【求人広告の日】ってどっかに書いてあったので、【小さい頃なりたかった職業】にしたのであります!

早速、メッセージをご紹介!


【ラジオネーム:さとみさん】

「ジープラスの皆さん、こんばんわ!毎日暑いですが、体調崩してないですか?私は毎日のように「ガリガリくん」を食べてます。このまま食べ続けてると夏太りしそうですね(笑)」

Chiaki:「ガリガリ君おいしいよね~。何の味が好き?」

Hasegawa:「俺はね、ガリガリ君じゃない。」

(完全に話の腰を折るHasegawa)


GO:「ガリガリ君の【洋梨味】が売り切れてるらしいよ」

(っていうか、コンビニ行ったら、【洋梨】味じゃなくて【梨】味だし!(怒))

$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

*詳細は、赤城乳業株式会社HPで↓
http://www.akagi.com/products/10382.html


当てにならないリーダー情報。

Hasegawa:「俺、最近ハーゲンダッツに夢中なんだよね~。」

Chiaki:「ブログでも書いてたね~」




で、メッセージ続き、今日のテーマ。

【ラジオネーム:さとみさん】

「私はムツゴロウさんの子供になりたかったです。
それと、普通のお嫁さんになりたかったです。」(抜粋)

全員:職業じゃないですからね(笑)

ムツゴロウ王国で働くんじゃなくて、ムツゴロウさんの【子供】になりたかったんですね(笑)



(リーダーのムツゴロウさんのモノマネが入る)

(で、リーダーの稲川淳二さんのモノマネが入る)

(さらに、リーダーのロッキーのモノマネが入る)

(全部似てない(苦笑))




【ラジオネーム:藍虎さん】

「このテーマで語らせたら朝までかかりますよぉ(笑)
私は・・・
小学校の時→相撲の関取
(千代の富士の全盛期)
中学校の時→ジャニーズ入って歌手に
(少年隊や光ゲンジに右ならえ!)
高校・大学の時→刑事
(あぶない刑事に憧れて・・・)」

Chiaki:「時代を反映する夢ですね!」


メッセージ続き。

「現在は・・・
日本で美味しい西瓜と米を作る人トップ10入り。。。かな?!(笑)」

Chiaki:「素敵な夢じゃないですか!!!いつか野菜食べたいなぁ~」

(Chiaki間違えて「西瓜」を「キュウリ(胡瓜)」と読もうとしていた(笑))



Chiakiのtwitterにコメントくださった名古屋の【けんじさん】は


「子供の頃なりたかったのは、飛行機の運転手。」


Chiaki:「【パイロット】じゃなくて【運転手】ってところが親近感湧くよね~」



ということで、このコーナー。





ーーーーー【22:08】ーーーーー


Chiakiの【明日使えない英語講座】
スタート!

(詳細はChiakiのブログへ↓)

http://ameblo.jp/chiaki-voice/entry-10953226243.html







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエストetc.もお待ちしております!



info@792fm.com



*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【Sweet Paradise】を入れてくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【ジープラスライブ情報】


■2011/7/23(土)■
赤城高原クローネンベルグ ドイツ村


音楽とともに上がる5,000発の花火との競演をぜひお楽しみください
【花火】20:30~打上げ
【ライブ】時間等の詳細はもう少々お待ちください!



http://www.doitsumura.com/traffic.html
〒371-0241 群馬県前橋市苗ヶ島町2331
 
 
*荒天の場合は翌日に順延となります。
(ライブは23のみです)
*花火大会の日は夕方5時から入園無料!夜10時まで営業します。
*当日は混雑が予想されますのでお早めにご来場ください。




■2011/7/31(日)■
【SONORA】

場所:渋谷PLUG(東京都)
時間:OPEN / START 18:30/19:00
チケット:前売り¥2300+1D / 当日¥2800+1D
出演:G:+/藤重政孝/EVER
ジープラスはオープニングの19:00からを予定しております。
渋谷PLUG:http://www.shibuya-plug.tv/


▼チケットのご予約は、お名前、人数を明記の上こちらのメールにてお申し込みください。
info@g-plus-family.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆