ねむい午後です。 | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

今日は素敵なお客様がお見えになり

また、自分のペースで頑張ろう!と

温かい元気を頂きました。

 

にやり花 アリガトウゴザイマスハート

 

 

差し入れももぐもぐ花 

色々 うふふ。

 

 

お昼ご飯を食べて

こまかーい仕事をしてると

ほんわか~zzz ねむくなります。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

少しですが花

ドライの粒つぶを

ティラミスみたいにつめてます。

 

 

なんか、可愛いかもしれません。

 

 

小瓶を注文中ですので

届いたら 追加しようかな~。

 

それでは、コーヒーでも淹れて

しっかりしましょう・・・真顔あせる