節分/ 立春 /入荷した作品♪ | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

さて、まもなく節分です おかめさん福笑い 節分まめまき。

差し入れで頂きました!

 

1月はあんまりシャキッとできず真顔

節分から新たな1年と思って・・ハート

厄を除け

福を呼び込んで頂きましょーグッド!

 

 

有難く パクパクもぐもぐ音譜 いただきまーす。

 

 

↓ジュンコさんの ウシくん。

 

 

たくさんの~ハート

カラフルにきれいで

可愛らしい作品が入荷しました♪

 

キレイなキラキラを放つ

サンキャッチャーキラキラ

 

ストラップサイズが入荷しました。

少年R花さんの作品です。

 

 

Enanaさんからは

あんぱん巾着や、おうちのガーランド

 

 

春らしい柄のヘアゴム花

 

可愛いがまぐちお財布

入荷しましたウインク花

 

 

ベビィちゃんのがらがらおもちゃキラキラ花

 

 

ちょうど、にぎにぎにも良いサイズ。

 

 

ひとつづつ 刺繍のお顔が可愛い花

 

 

 

とっても人気のフェルトおもちゃも

追加されましたよ~。

 

 

三角にラッピングされたおにぎりは

中の具材がかえれるんですよ!

楽しくてたまりませんね。

 

 

おにぎり 定番の売れ筋

ぽっかぽかさん おむすび弁当花キラキラ

いかがですかぁ~?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

雑貨、フリマ出展募集中!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

花 3月のイベントです

 

よろしくお願い致します。