元気です♪ | クロネコ王子の恩返し

元気です♪

ご無沙汰しております。

ゴマもミヨコも相変わらず元気です♪

クロネコ王子の恩返し

日に日に母親らしくなってきたゴマです。

オスなのにね・・・


そして、突然ですが『クロネコ王子の恩返し』

猫ブログから、飼い主の私的ブログと一緒になりまして

『cruk note』 へ移行致します。

ずいぶん前に、すでにスタートしておりましたが

ご報告が遅くなりすみませんでした。

読者になって頂いた方々には大変申し訳ないです。


『クロネコ王子の恩返し』では

たくさんの可愛いネコちゃんファミリーや

ワンちゃん一家とお友だちになることができ

また、初めて猫を飼う我が家に様々なアドバイスを頂き

とても心強かったです。

ありがとうございました。


『cruk note』 でも

ゴマとミヨコがちょこちょこ登場しますので

もしよろしければ、また遊びに来て下さい。


長い間、ありがとうございました。