1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 12:27:06

5ヶ月になりました☆

テーマ:お知らせ

 
 
節分にバレンタイン。
 
以外にイベントのある2月。
 
息子にはまだまだはやいのですが
 
それなりに家族で楽しんで過ごしていました。
 
 
毎日、授乳と洗濯の繰り返しで
 
一日があっという間!
 
 
7キロの息子を片手に
 
掃除機をかけられるようになり
 
すっかり鍛えられました。
 
 
よっよっよっっっこらしょ!だった寝返りが
 
気付けば、くるりんっぱっ!になっていたりするので
 
ほんと目が離せません。
 
 
ついこの間までは
 
なんとなく手に触れたものを
 
握りしめて遊んでいたのですが
 
今は興味のあるものに手を伸ばし
 
そのまま口へ。
 
どこからかき集めたのか
 
いつも指の間にはゴミが。。。
 
コロコロが手離せません。
 
 
そろそろ離乳食も始めようかなと
 
あれこれ頭がいっぱいです。
 
 
アクセサリー制作も再開したいし
 
タタミノマルシェもそろそろ・・・なんて
 
やりたいことはたくさんあるのだけれど
 
まだまだ気持ちにも時間にも
 
余裕が持てないので
 
子どもとの時間を大切にしながら
 
焦らずのんびり春を迎えたいなぁ・・・
 
と、思う今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-08 18:57:29

今年もよろしくお願いします。

テーマ:お知らせ

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

息子が生まれてからは

 

今まで以上にのんびりペースになりそうですが

 

今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日は我が家の定番

 

七草シチューを作りました。

 

野草が苦手な夫も

 

これなら食べてくれるようになりました。

 

 

疲れた胃腸を少し休めて

 

今年も家族で元気に過ごせますように。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 21:57:51

ついに大晦日。

テーマ:お知らせ



お恥ずかしながら初めてのお節料理。

何とか仕上がりました。

 

品数はかなり少なめで

同じものばかり入ってますが(笑)

 

大好きな海老はボロボロです…


息子が食べられるようになる頃には

少しは腕も上がってるかな!?



予防接種にお食い初め

イベントづくしの師走も

気付けば大晦日に。


こうやって無事に年の瀬を迎えられるのも

家族や友人の助けがあってこそ。


妊娠中も思い切り

アクセサリー制作を楽しめたのも

支えて下さったお客さまがいたから。


たくさんの方に支えられたこの一年。

 

ありがとうございました。

 

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

どうぞ皆さま、良いお年を。

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>