ゴルフとカラダの悩み解決!
「ゴルフ痛」のスペシャリスト石渡俊彦です!


どの世界にも勝者と敗者がいます。


しかし、勝者ってなんだろう?


と思う時があります。


勝者の中には、一瞬輝いて消えていく人


でも、長い目で見ていくと、


「そこに居続ける」ことの強さや凄みを


最近は感じます。


そういう意味で凄いのがKさん!


スイングが全く老けない



でも、それは努力の積み重ねなんです。


毎週欠かさずに取り組むトレーニング姿
{E44ACA77-2402-416C-94C6-153536544986}

この、続ける力こそが勝者への近道


なのではないかなぁと思う今日この頃


「そこに居続ける」努力を見習いたいと


思います。


まさに「継続は力なり」ですね!


でもね、Kさんが言ってました


「1人じゃ続かないけど、ここに来れば


みんなが助けてくれるから」と


ゴルフスタジオf