【帰省】義母が持たせたお土産 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

義理実家を出発する前にもう一度墓参りに行き、

帰ってくると義母が手土産を用意してくれていました。


毎回「こんなのいらない」というものばかり。



今回はなにかな?



ポテトチップス



空気が入っててかさばるやつね。

今から飛行機乗るのに荷物になるスナック菓子いらない。気圧でさらにパンパンなるよね泣き笑い


せめて

にしてくれー。



そしてビール


飛行機降りたらレンタカーなのに「飛行機で飲んだらいい」と飲酒運転強要?ゲッソリ


そしてR-1が2本。



これはマシ?と思いきやただのR-1じゃない。

前々日に義母のいとこ宅でいただいて、今朝みんなで1本ずつ飲んだもの。


私も夫も飲み切った。

ってことは…





義母の飲みかけオエー


無理!!

普通自分の飲みかけを持たせますか?



じゃあ残りのもう1本は??


中には茶色い液体。

コーヒーか麦茶?



まじいらん。



ありがたいけど全部いらない真顔