コストコで買ったものと買わないもの | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

日曜日コストコに行きましたニコニコ


沸騰ワード見るとコストコ行きたくなります拍手




買ったものがこちら!


ニュートロジーナ

乾燥肌用ハンドクリーム気づき

矢田亜希子さんおすすめしていましたスター



ヌテラ!

みきママさんのブログで知って3年前くらいにハマっていました。

初めて食べた時美味しくて感動したパン

久しぶりに購入気づき


コストコ限定?1kgサイズ!

トマト缶と比べたらこのサイズ。安かったです拍手


日持ちするコモのパン!

期間限定200円引き!

12個入りで798円(税抜)ひらめき




他玄米など5点買いました。

我が家はこれでも買った方ですが、、

コストコってみんな巨大カードに山盛りめちゃくちゃ買ってますよね不安

お会計いったいいくらなんだろう?冷蔵庫入るのかしら?とか考えちゃう。


お会計とか買った後のこと考えずに好きなだけ買ってみたい泣き笑い



久しぶりにリワード(ポイント)利用したら3550円分貯まってました拍手


我が家の場合は買い物はあまりしないので、ほぼガソリン給油で貯まったリワード電球ガソリンも安くて助かるUMAくんこの日は@154円でした。


コストコは年会費がかかりますが、1年で年会費分のリワードは貯まっていますニコニコ




そして買わないものは…トイレットペーパーハッ
この日は値引きしていたのでめちゃくちゃ買ってる人多かったですスター

おうち建てて新しいトイレをチェックしていた時に、現場監督さんから言われました。

「コストコのトイレットペーパーって使われています?」

「使ってないです」

「なら良かったです。最新のトイレなので節水も進んでいてコストコのトイレットペーパーで詰まったというお客様が何人かいらして…」
「流す紙の量にもよると思うんですけど、そういう声があったので」とピリピリ

我が家はもともと使っていませんでした。
使わない理由は置き場所問題。
トイレの収納には12ロールしか入らないですダッシュ


これもテレビで紹介されてからめちゃくちゃ気になってます。家事で使うと便利らしい。
でも36枚、多いなとスルーしてしまう。

家族や友達が近くにいたら分け合えるのになぁ笑い