久しぶりにWAON残高みてみたら… | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

WAONよりnanacoを使うことが多くなって、


イオンに行った時に久しぶりに残高確認をしたら5000円も残っていた拍手




はるか昔、マイナポイントをWAON受け取りにしていたのに引っ越してからイオン系列のスーパー行かなくなったから使うことを忘れていたみたいダッシュ


私の支払いランキング

①某スーパーのプリカ

②クレカ

③PayPay

④nanaco

⑤現金

(保育園の雑費支払いに月1回だけ)

⑥メルペイ、WAON

(全く使わず)


残っていたWAON、忘れないうちに使おう気づき

期限はないと思うけどカード無くしたりしたらWAONも失ってしまうかも。


保育園だけ未だ現金払いです。しかもおつりないように支払いしないといけない。

保育園のために小銭確保しています魂